ナールスユニバの成分が気になる方はコチラをチェックしてくださいね。

ナールスユニバの成分「ナールスゲン」の特徴は・・・


「コラーゲン倍増」

ナールスゲンはシワはハリのもとのコラーゲンを2倍以上に増やしてくれる働きがあるんです。

コラーゲンが増えた肌はハリもツヤもUP!


「保湿力UP」

ナールスゲンは肌が持っている保湿力を高めてくれる働きがあるので、肌自ら潤いがUP!


「紫外線カット」

ナールスゲンはコラーゲンを劣化させる活性酸素を抑えてくれる働きが!

増やしたコラーゲンを劣化させません!


ナールスユニバはシワや乾燥でお悩みの方に話題のクリームですが、その秘密はこの成分にあったんですね。

シワや乾燥でお悩みの方はナールスユニバを使ってみてくださいね。

ナールスユニバの公式通販ショップでは、お得なキャンペーンをやってますのでチェックしてくださいね。

>>>ナールスユニバをお得に購入したい方はコチラをチェック


全成分もご紹介しますね。

水、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジグリセリン、ベタイン、シア脂、テトラヘキシルデカン酸、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、グルコシルヘスペリジン、レチノイン酸トコフェリル、ビサボロール、セラミドNP、セラミド2、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、トレハロース、水添レシチン、リゾレシチン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダマスクバラ花水、グリチルレチン酸、グリチルレチン酸ステアリル、ヒノキチオール、アラントイン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トコフェロール、水酸化Na、ペンテト酸5Na、1,2-ヘキサンジオール